2011年5月2日月曜日

ごーるでんうぃーく

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
レッスンは、今週木曜日までお休みを頂いています♪

4月に入ってばたばたと忙しく、昨日はまるまる1ヶ月ぶりの完全オフ日でした。午前中に3時間だけ練習して、午後から久しぶりに母と買い物に出かけました。こういう時間はやっぱり楽しいです。また頑張ろう!という元気がわいてきます。

…ですが、気分が開放され肉体的にも精神的にもの〜んびりとしたところで、なんと、まさかの風邪を引いてしまいました。(ショックです。)

明日は大事な伴奏合わせのお仕事もあるし、お休み明けのレッスンまで長引いても困るし、、、すぐさま耳鼻科へ行ってきました。

 「あー、この喉は…、切れるように痛いでしょう。分かりやすいですね。はい、風邪です。」と、先生。とほほ。しかしながら、吸入の治療とお薬でもう痛みはほとんどなくなりました。お薬の力というのはすごいです(恐いくらいに)。もう安心です。

黄砂が大量に飛んでいるようなので、喉がやられたのはその影響もあるかもしれません。昨日は帰宅後にうがいをするのをうっかり忘れてしまったのです。喉が痛くなってから大後悔しました。

私が言うのもなんですが、みなさまも体調には気をつけて、連休後半も楽しくお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿