2011年10月24日月曜日

おさんぽ

お仕事も練習も自宅にいることがほとんどなので、運動不足を切実に感じている今日この頃です。体に良くないし、体力も落ちてしまうし、太るし…。

これはいかん!というわけで、先日、近くのコンビニに行くのにすこし遠回りして、おさんぽしてみました。40分くらいかけて近所を歩きました。新しいおうちが建っていたり、いつの間にか道にフェンスが出来ていたり…。街って知らないあいだにどんどん変わっているんですね。

ついつい何度も立ち止まって写真をパシャパシャ…。
おかげでちっとも運動らしい運動になりませんでしたが(笑)気持ちはずいぶんとリフレッシュできました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿