2011年3月28日月曜日

出張レッスンへ

4月〜5月の2ヶ月間、週3回、他のピアノ教室へ出張レッスンへ行くことになりました。産休に入られる先生の代わりを務めさせていただくことになったのです。

先生の大切な生徒さん方を2ヶ月のあいだ私がお預かりするわけですから、とても緊張しています。お一人お一人と丁寧に向き合いレッスンすることで、良い「橋渡し役」になることができれば嬉しいです。

同時に、 私自身まだまだ勉強しなければならないことがたくさんある中で、このような貴重な機会をいただいたことに本当に感謝しています。先生としてひとまわりもふたまわりも成長してこの2ヶ月を終えることができるよう、謙虚に、まじめに、頑張ろうと思います。

4月〜5月はこのようになります。
♪自宅レッスン → 火・木/土日(不定期)
♪出張レッスン → 月・水・金

新入会の方や、振替などで月・水・金曜日を希望される方には、この2か月だけは少しご無理をお願いすることもあるかと思います(すでにお願いしたケースもあり、申し訳ありませんでした)が、ご理解とご協力をいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿