2010年12月30日木曜日

年賀状

年賀状・・・。そういえば昨年は、お仕事で疲れ果てていたのと(大学職員のお仕事もしていたので)年末にピアノが納品されて部屋の片付けに追われていたのが重なって、年が明けてからコンビニで年賀状を買ってきて、箱根駅伝を見ながら書くというような、呆れた状況になってしまったのでした。

そんな我が身を反省し、今年こそは元旦着で出すぞ!と思っていたのに、いつの間にやらあれよあれよと言う間に日は過ぎて・・・。もうすっかり年末なのでございます。

私は、マスキングテープやスタンプやかわいい布を集めるのが好きで、日頃からカードを作ったり手帳に貼ったりして遊んでいます。せっかくなので、今年はその趣味を生かして年賀状を作ってみることにしました。

なかなか華やかな感じに出来上がったのですが、いざプリンタでスキャンしてみると光って色が飛んでしまって…全体的にうすーくなってしまいました。直し方もよく分からないので、そのままハガキにプリントしました。なので、年賀状もうすーい色です。(涙)
何かいい方法をご存知の方はぜひお教えください♪

A Happy New Year! (原本)

0 件のコメント:

コメントを投稿