2010年12月6日月曜日

冬のミニコンサートが終わりました。

先日このblogでお知らせしていました「冬のミニコンサート」は、無事に終了いたしました。。この日までがんばってきた生徒のみなさんには拍手!また、日頃から多大なるお支えを頂いております保護者の皆様方にはあらためて感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

当日は、頑張って弾けた子、泣いちゃって弾けなかった子、いろいろありましたが、どの生徒さんにとっても、これらの経験が良い方向に生かされるように…と願っています。

演奏後は、みんなでクリスマスケーキを食べたり、アドベントカード(カードに作られている窓を24日まで毎日開けてゆくクリスマスカードのこと)を開けたり、プレゼントを渡したり、しました。

来年の発表会は、もっともっと大きな舞台です。うまくいってもいかなくても、勇気を出して「チャレンジ」することが大切です。今回じょうずに弾けた子は次にもっと良い演奏ができるように、今回勇気が出せなかった子は出せるように、それぞれに頑張って進歩しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿