2010年12月9日木曜日

先生

大学時代の先生(スヴェトラ・プロティッチ先生)が、アメリカから一時的に日本に戻られることになりました。大学時代の先生というというよりは、幼い頃から時々レッスンに行かせてもらっていた憧れの先生でなおかつ大学で師事した先生、と言う方が正確かな…。とにかく、大大大尊敬している先生です。

ずーっとロサンゼルスに居られると思っていたのに、先日来たメールではテキサスだそうです。全然違うし…どうなってるんだよ私の耳…と、自分の英語力の乏しさに落胆するより驚いています。。。

1月に戻ってこられるということなので、お正月返上で練習しなくては…。曲も決めていないし…。焦る焦る。「kill you」と言われないようにしないと。(1度だけ先生に言われたことがあるのです)先生にお会いできるのは本当に嬉しいですが、レッスンのことを考えるとドキドキしますね(^^;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿