2014年1月28日火曜日

お絵描き

趣味のひとつでもあるお絵描き。
最近忙しくてすっかり忘れてしまっていました。。。

先日新しいペンを買ったので久々に描いてみたら、やっぱり楽しい〜♪描きすぎて手帳がらくがきだらけになってしまいました。(^^;)

この趣味は毎月のお月謝袋の返却時に役立っています。

領収印のト音記号スタンプだけだとさみしいので、いつも季節のイラストを描いて返却しています。

先月はうっかり何も描かずに返却(イラストを描き始めて以来初めての失敗…)してしまったので、今回は2か月分を描き描き描き描き…。

喜んでもらえるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿