2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます

良いお天気で、気持ちも清々しく元旦の朝を迎えています。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

昨年は、6月に初の単独発表会を開催。7月には生徒ピティナピアノステップ&コンペティション、ジュニアピアノコンサート(コンクール)へのチャレンジで、良い演奏に、良い成績のご褒美も頂きました。11月にハロウィン企画で大盛り上がりの1週間があり、12月には冬のミニコンサート&クリスマス会、ヤングピアニストコンサートで、生徒さんの素晴らしい演奏をたくさん聴かせてもらいました。

演奏活動では、年間通じて多くの伴奏、7月にはオーディションに合格して上田晴子先生のマスタークラスを受講と、多くの演奏と学びの機会に恵まれました。

プライベートでは、入籍や引越しなど、変化の多い(幸せな)忙しい1年でした。

まだまだ勉強の足りない自分自身を痛感したり、時間の使い方、健康管理や体力面など、反省することもいっぱい。

少しずつでも前進していけるように、新しい1年もがんばります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。もう冬休みも後半に入りましたが、良い時間をお過ごしください♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿