2014年1月15日水曜日

月日が経つのは…

来年度の準備のため書類やデータを色々と整理している今日この頃。

おかげさまでたくさんの生徒さんに囲まれ、毎日楽しく(ビシバシ?)レッスンさせて頂いております。

大事なお知らせ・・・・・

スケジュールの都合上、この度、生徒さんの新規募集をいったん停止させて頂くこととなりました。体験レッスンをお考え下さっていた方々には大変申し訳なく、ご希望にお応えできないことをとても残念に思っております。

また何かの機会にお力になれることがあれば…と思いつつ。再開の際にはまたホームページやブログなどてお知らせさせて頂きます。今後とも当教室をよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・

思えば、本格的にピアノ教室としてお教室を始めた時の初代メンバー、当時小学校入学前だった生徒さんが、なんともうすぐ5年生になります。(!)

月日が経つのは早いですね〜。(自分の子はまだいないので比較できないんですが)他人の子は成長が早く感じるというのをリアルに体感している今日この頃です。

私自身も、アラサーからサーになり、春にはオーバーサーティーです。学生時代を○年前…と振り返る時の数字が二桁になりました。心底ビックリです。くまモンのぬいぐるみを買って喜んでいる歳じゃないですね。(←昨年買いました。笑)

バタバタと過ぎてゆく毎日ですが、なるべくていねいに、やるべきことに前向きに、一日を大切に暮らしていけると良いなと思います。今年のもくひょう。

写真は大好きな飴ちゃん。ハロウィンのお菓子のつかみ取りの時にも混ぜていたものです。大きすぎてたまに上あごを負傷しますが、甘くておいしいんですよね。日常の風景から…。

0 件のコメント:

コメントを投稿