2013年9月6日金曜日

新しい手帳

2014年の手帳を買いました。
----
数年前から糸井重里さん監修の「ほぼ日手帳」を気に入って使っています。

昨年は試しに小さくて薄い手帳に替えてみましたが、小さすぎたのか(使い方が悪いのか)、ビックリするくらいボロボロになってしまいました。(^^;)

ある程度厚みのあるしっかりした手帳のほうが私には良いみたいです。。。

ちなみにこの赤青白のチェックもよう、実は先日、そっくりな柄のベッドカバーを購入したところでした。好みって同じようなものに偏るんですね〜。

手帳が新しくなると新鮮な気持ちになります♪
これから演奏会シーズンに突入し何かと忙しくなりますが、気持ちを新たにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿