2013年9月3日火曜日

投稿テスト

今日は大学までお世話になった恩師が講師を務められる、チェルニーの公開講座に出席するため、千里中央のヤマハへ来ています。

朝早く家を出て、早くもおなかか減ってしまったので、会場の1Fにあるカフェでドーナツとコーヒーを補給中。

最近、パソコンをゆっくり開く時間が無くブログの記事が滞りがちなので(ツイッターでは呟いているのですが)、なんとかもう少し気楽に記事を更新できないかなと思い、試しにiPhoneから投稿してみました。

レッスン以外にも、日常のちょっとしたことなどでも、もう少し頻繁に記事を書けるといいなと思います。

のろのろブログですが、これからもよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿