2012年9月30日日曜日

にじいろ通信 Vol.3

クリックで拡大します。
にじいろ通信Vol.3 がやっと完成し、昨日から生徒のみなさんにお渡ししています。

個人コメント欄は、その時(時期)に感じていることを率直に書いているので、もし前回発行の時期と同じ部分に成長や課題を感じていたり、がんばってる〜と思う部分が同じだったりしたら、内容が似たようなものになってしまっているかもしれません。

でもそれも、その生徒さんのありのままの状態だと思いますので、前回の内容を記録しておいて次回は違うことを書く…というようなことは、今のところ敢えて行っていません。

にじいろ通信はやっとVol.3。まだまだ試行錯誤中です。
「こんなこと載せてほしい」「こんな風にしたらもっと読みやすいのでは?」等々、ご意見ご感想がありましたら、ぜひご参考にさせて頂きたいと思いますので、どしどしお寄せください!

0 件のコメント:

コメントを投稿