2011年2月8日火曜日

にじいろのおと

このblogのタイトル「にじいろのおと」ですが、「虹色の音」と「虹色ノート」を掛けてるんですが、ご存知ですか?(今さら)

虹のようにいろんな色の音を奏でたい!という想いと、日々の出来事がいろんな色に輝いてノート(blog)に綴れるように!という願いをこめたのですが・・・

後から落ち着いて見てみると、込めようとした意味のアピール力に欠けているような気がしてなりません。思いついた当初は自分の中でものすごく「ナイスアイデア」だったのに(笑)難しいものですね。コピーライターさんはほんと、すごいです。

何年も使っているうちに深みが出てくるかもしれないので(?)とりあえず使い続けてみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿