2010年5月11日火曜日

GWを振り返って…

ゴールデンウィークも終わって1週間、すっかり普通の毎日です。なんとなく気分がのんびりしたままになってしまっている気はしつつ‥。気候も不安定なので、調子が狂いがちなのかもしれません。みなさんも体調などにはお気をつけて!

さて、私のゴールデンウィークはというと、友人の結婚式に行ったり、京都へ小旅行したりして過ごしました。

結婚式では、大学卒業式以来はじめて会うような友人もたくさんいました。大学院で研究を続けている人、高校の先生をしている人、ピアノ教師をしている人‥。歩んでいる道はいろいろでしたが、みんなとっても頑張っているのを知って、私も励まされました。幸せいっぱいの新郎新婦にも、違ったパワーをもらって帰ってきました♪

京都は街のいたるところに花水木が咲いていて、とてもきれいでした。若葉の緑も美しくて‥。良い季節です。大徳寺に行きましたが、広くて全ての建物を見学することはできませんでした。何度も足を運んでじっくり見てまわりたい場所だなという感想。大学時代は京都にいた(南部ですが)にも関わらず、ほとんど京都観光をしなかったので、今更ですが、勿体なかったなーと思っています。その反動か(?)最近は京都へ遊びに行くことが多いです。

リフレッシュして、パワーももらって、元気いっぱい。5月もがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿