2010年8月4日水曜日

発表会の日程

発表会の日程が決まりました。
2011年7月9日(土)

まだずいぶん先ですがご案内しておきます。(^^)

昨年までは、採用試験の為に習いにこられている生徒さんだったり、資格取得が目的の生徒さんばかりでしたので、「発表会」というものに縁がありませんでしたが、今年は4月から小さなお子さん方が入会してくださいましたので、来年辺りが良い時期かなと思い、色々と検討していたのでした。

他の先生方との合同発表会ですので、他教室の生徒さん方の様々な演奏に触れることも勉強になりますし、同年代の生徒さんと出会って刺激を受けることもまた良い経験になると思います。

場所は、神戸産業振興センター「ハーバーホール」です。

私自身も以前こちらで演奏させて頂いたことがありますが、ピティナ地区予選会場にもなっているホールで、音響も良い、良いホールだと思います。

まだ1年ありますので、他にも色々なステップを踏みつつ、準備していきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿