2014年2月15日土曜日

雑記ノート

昨日は結局、レッスンの時間帯には雪も止んで道路も落ち着いており、「なんだいつも通りレッスンできたじゃん」と拍子抜けしましたが、こういうことはやり過ぎくらいでちょうど良いですね。何かあってからでは遅いですし。

レッスンで子どもたちに会えなかったのは、とても寂しく、残念でした。


今日は千里丘まで4月のリサイタルの伴奏合わせに行ってきます。一昨日くらいまでの寒さが雪のおかげですこし緩んで、ありがたい限り。

今日は30曲くらい弾く予定ですが、どうしてもうまく弾けない曲が1つあって、心が重いです…(^^;)

がんばっていってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿