2014年2月14日金曜日

また雪…☃❄︎

朝から雪が降り続いております。水気を含んだ重たい雪ですが、これだけ降るとしっかり積もるものですね。

私自身も自宅から車を出して教室まで来ましたが、雪の上でタイヤがギシギシと音を立てるので少しこわいです。予報では夜9時頃まで降り続くとのこと。

レッスンは夕方から夜にかけてになりますので、道路の凍結も心配。

…というわけで、先ほど今日レッスンの生徒さん方にはキャンセルも検討していますとのことを、メールさせていただきました。

この辺りの車はスタッドレスも履きませんし、ちょっとした雪にも弱いですね。

台風で大荒れのお天気でも「車なのでへっちゃらです!」とお越し下さる生徒さんもおられますし、感覚は人それぞれなので最終判断は生徒さん側にお任せした状況ですが、くれぐれも無理のないようにしていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿