2012年10月29日月曜日

Happy Halloween!!

今週は5週目&年間回数調整のためレッスンはお休みです。
そんな事情もあって、一足早いですが、当教室ではすでに生徒さんたちと一緒にハロウィンのお祝いを終わらせてしまいました☆

先週1週間、「ハッピーハロウィーン!」とレッスン室に来てくれた生徒さんにはお菓子をあげます!という企画を実施しました。今年初めての試みだったのですが、告知した先々週から、すでに楽しみにしてくれているみんなの様子が、とてもうれしかったです。

ちょっとはにかみながら言ってくれた生徒さん、元気いっぱい言ってくれた生徒さん、仮装して驚かせてくれた生徒さん、ハロウィンの飾りを作ってきてくれた生徒さん、みんなみんな、ありがとうございました♪とっても楽しいハロウィンになりました!

かごに山盛り入ったお菓子を、片手でわしづかみにして取れた分だけプレゼント、という方法にしたのですが、みんな必死で楽しかったです。手の小さな生徒さんは2回チャレンジさせてあげようと思っていましたが、手首をうまく利用して少しでもたくさん取ろうと試行錯誤する生徒さんもいて感心したりもしました。(笑)

可愛い写真を撮らせてもらったので、アップしておきます♪

 



0 件のコメント:

コメントを投稿