2012年10月25日木曜日

本番(伴奏)@明石上ノ丸教会

今日は、いつも伴奏させて頂いている合唱団の本番(@明石上ノ丸教会)でした。合唱団の伴奏の他にも礼拝のオルガン奏楽も頼まれていたので、今日はたくさん弾かせていただきました♪

弾き慣れないオルガンの方が、気持ちが開き直るからか落ちついていて、ピアノの方が色々と予定外のことやらかしました。(笑) でも全体としては良い出来だったので、良かったです。

ちょうどピアノの後ろにステンドグラスがあって、私がピアノを弾いている時間だけ、スポットライトみたいにピアノに向かって陽が差し込んで、七色に光ってキレイでした。

私は七色に光る譜面をみながら演奏していたけど、お客さんからは私が七色に光って見えてたのかもしれないと思うと、なんだか素敵な気分でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿