2011年12月25日日曜日

1年を振り返って

今年のレッスンも残すところ、火曜日と、水曜日の大人の生徒さんのレッスンのみとなりました。

振り返れば、今年はたくさんの新しい生徒さんと出会えた1年でした。発表会や冬のミニコンサートでは生徒さんの着実な成長を見て喜ぶことができ、幸せな想いをたくさん頂きました。

生徒さんたちと一緒に過ごせた時間、そしてお支えくださっているご家族、教室に関わってくださっている全ての方々に、心から感謝しています。

また、自分自身の演奏では、上田晴子先生の公開レッスンを受けられたこと、素晴しい歌手の方々と舞台でご一緒する機会をたくさんいただいたことなど、とても充実した1年となりました。

新しい1年も、生徒さんと一緒に先生も成長していけるよう、小さなピアニストたちと一緒に私自身の演奏も成長していけるよう、頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿