2011年7月25日月曜日

【その1】第21回姫路パルナソス音楽祭 上田晴子ピアノスクール「マスタークラス」を受講しました。

久しぶりのソロの舞台でした。5年ぶりの…。

その間、伴奏やアンサンブルの舞台には立たせて頂いていましたが、いろいろと制約(長くなるので省略します。笑)があり、ソロの舞台には挑戦できずにいました。

2年前くらい前にプロティッチ先生から「もっと音楽をやりなさい。ピアノを弾きなさい。リサイタルを目指しなさい。」と強く言っていただいて心を決めたものの、長らくソロの舞台から離れていたぶんいろんな準備に時間がかかり、苦労もし…。

そんな中での、上田晴子先生のマスタークラスオーディション合格、レッスン受講でした。

先生のレッスンは素晴らしくて1時間なんてあっという間でした。でも、ものすごく貴重な経験でした。確実に次へと繋げることができるようこれからも日々努力していきたいと思います。

当日は、会場で、メールで、お祈りで、たくさんの方に応援していただきました。生徒さんのお母様が来て下さっていて驚きましたがとても励まされました。たくさんのお支え感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿