2014年12月15日月曜日

昨日は今年最後の本番でした〜!リーガロイヤルホテル クリスタルチャペルにて。(伴奏)

ロビーはクリスマスムードで華やか。美しい花嫁さんなども見て、なんだか幸せな気分に…♡

昨日は、
スタバト マテルから4曲。
マダムバタフライのアリア2曲。
ジャンヌダルクのアリア。
アンコールの賛美歌3曲。
のメニューでした。

よく弾けたと思える曲もあれば、反省すべき曲もあり、自分の努力と実力の足りなさが身に沁みました。まだまだですね。

出産のためしばらく本番から離れるので、自分の力を蓄える良いチャンスだと思って、また地道に自分自身の勉強をがんばります。

…とは言え、春には上田先生のマスタークラスのオーディションもあり、のんびりもしていられません!(^^)

おなかの赤ちゃんは昨日も1日一緒にがんばってくれました。時々、うにょうにょと動きつつ。よしよし、よいこよいこ。

来て頂いた方々から頂いた素敵なプレゼントたちを眺めて、朝からほっこりしています。ありがとうございます。疲れが癒されます。お心遣いに感謝、感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿