2014年4月21日月曜日

アナと雪の女王

「アナと雪の女王」を観に行って来ました。
とってもよかったです!サウンドトラックCDと、私には珍しくパンフレットまで購入してしまいました☆

『とにかく音楽が良い』と聞いていた前評判どおり、本当に音楽が素晴らしかった☆.•°+あっという間に世界に引き込まれてしまいました!

雪の女王役の歌手さんの声が、もう少し若々しお声だったらよかった(私の好みだった)ですけれど…。

「体格の良いアラフォーソウルシンガーです。けっこうキャリアも重ねてきてます。」みたいな、迫力のあるお声だったので(個人の感想です)、おそらくティーンエイジャーであろう雪の女王の(金髪で細く美しく繊細な)イメージとギャップに若干モワモワとしてしまって…(笑)

でもまあ、終わった頃にはそんなことすっかり忘れていたくらい、素敵な映画でした!!☆.•°+

0 件のコメント:

コメントを投稿