2011年8月19日金曜日

記念写真

今日で先週の土曜日から1週間、夏期休暇でした♪
レッスン室の照明器具を新調したり、少し遠出のお出かけをしたり、映画をみたり、のんびりと楽しく過ごしました。また、最近は色々な方からサマーギフトを頂き、大変恐縮しております。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

さて、本題ですが、やっと発表会の記念写真が届きました!
思っていたより長くかかり待ち遠しかったです。個人写真+集合写真でワンセット。立派なフレームに入れていただいてカッコイイです。良い記念になりますね。みんなとても可愛らしく素敵に映っています。

記念写真は明日以降のレッスンで順次お渡ししていきます。どうぞお楽しみに♪

[集合写真] 2011 9.July

0 件のコメント:

コメントを投稿